・・・比較的人間失格・・・

更新は亀ですが、気軽に友達になってくださいw 動画がうpされる確率高いですw



スポンサー広告 |

あんさん!!!




なんか無駄にコメ忘れるほど感動してしましましたw
うん♪見たほうが早いです。←投
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

診断

脳内


嘘と悩でうちの脳内ができているようです

本当の名前では、金と食と休と悩で作られているそうです。

どちらにしろ悩みがついてくるんですよねw


それにしても西尾さん神ですよねぇ((きらきら
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

本日2回目






新社会人の顔出しですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

謙虚でかわいすぎるーーーーーーっ!!!!!!!!!

想像してた顔と違いましたが、さわやかでかわかっこいいです!!!!!!!

自重という言葉は辞書から抜きましたw←
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

りんちゃんなう好きです




なんか、思わず何回も聞きたくなるような内容でまじで笑えますww

もっとテンションあげの動画もありましたが、皆さんが見てて許せる範囲だと思うんで見てください


あと名前かえちゃいましたーw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |




あっいうのが遅くなりましたが、私受かりましたーw←私情いれんなw



最近歌い手さんの素晴らしさを改めて感じたと言いますか・・・←話の変わり方雑だなw

女性なら、che:櫻井さん ひと里さん グリリさんが大好きすぎてやばいですwwww

男性なら、vip店長さん 新社会人さん

がだいすきすぎるんです!!!!!!!!!


本当にネ申ですょwwww

今回は、櫻井さんのを載せてみました((キリっ


長文失礼ノ 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
